青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

カシマに続け

つらつらと眺めていたら、気になる記事が。
https://sports.yahoo.co.jp/m/column/detail/201709040009-spnavi

カシマスタジアムでは、既にWIFIサービスが行き届いているようで、移動時間から見れば、名古屋より遠い田舎のスタジアムなのに進んでおりやすな。

味スタも、と願いたいところでやんすが、自前のスタジアムではないし、第三セクターのスタジアムだから仕方ありやせん。

と思いやしたが、待てよと。

カシマスタジアムも、県立だったはずでやんす。

味スタは、他スタジアムのようなフードコートが欲しいとサポから要望あるも、頭の堅い東京スタジアムの管理会社から承諾が得られやせんでした。

そこを、前の阿久根社長が継続的交渉を重ねて、やっと実現したのが、青赤横丁。

東京も、ニーズが多いと思いやす。

味スタで、東京のコンテンツを盛り込んだ、東京のフリーWIFIを実現したら、歴史に名を残しやすぜ、大金さん!