青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

準備は万全?

昨晩は、日本戦は録画で見ることにして、うつらうつらと、韓国とウズベキスタン戦を観ておりやした。

それだけは勘弁して欲しいと思ってた事態が画面に…

ヒョンスの負傷退場。

何とか軽傷であって欲しいと思いやすが、おそらくは、次節の出場は無理でしょうねえ。

一方、公式戦4連敗中の東京。

篠田監督が、トーチューの記事の中で、「次戦からは、気持ちも体も準備できている選手しか使わない」とコメント。

とすれば、今までは準備が足りてない選手を使ってたんだと思うのが普通。

やつがれも、何から何まで揚げ足取りして、篠田監督イジメをしたいわけではないので、ここは、素直に選手へのゲキだと解釈いたしやすよ。

いたしやすが、こう言ったら、当然ああ叩かれるなと思考回路をめぐらしてモノ言うのが普通なのに、それができなくなってるのかと思うと、激しく不安に駆られやす。

ヒョンスもいない、準備不足の選手は弾くとしたら、仕上がりの良い桜に対して、どんな布陣が組めるのか、逆に興味津々。

ラスト10試合で、篠田東京は、本気を見せてくれるんでしょうか。