青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

3バックは機能するのか

昨日のトーチューに、ヒョンスが左太もも裏に違和感を覚え、別メニューになったとありやした。

明日の広島戦、相手は監督を替え、パトリックや姐さんを補強しており、1stレグで当たったチームとは異なっており、警戒が必要なところ。

東京は、怪我人が出られないだけでなく、ウタカも契約で出られず。

非常に頭が痛い状況。

どう凌ぐつもりなのかと思ったら、今日のトーチューによると、ドイツで試して、まだうまく機能してなさそうな、新システムの3バックでいくんだそうでやんす。

しかも、3バックの左には、大卒ルーキーの山田選手の先発が確定的なんだとか。

果たして通用するのか、早く見てみたいもんでやんす。

3バックで、コースケの左足が活きるといいねえ。