青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ハナヲの喜ぶ姿だけが癪

昨晩のE-1男子の対中国戦は、2-1で日本が勝利。

決勝点となったゴールは、明らかに、まぐれ当たり。

まさかの昌子。

もとい、マサコと読むのではありやせんでした。

それにしても、まぐれ当たりで大喜びしてるハナヲだけが、癪にさわりやす。

ハリルの戦術では、フィットするわけないと思ってみていた、小林悠でやんすが、やっと決めてきやしたねえ。

あれをねじ込むのが、真のストライカー。

素晴らしい反射神経でやんした。

一方で、またもハナヲの犠牲者が現れやした。

やっと一線級になったと思ったら、すぐ
、海外というハナヲの規定路線の被害に遭ったのは、ガンバ。

井手口選手、たった7500万円で、イングランド2部に移籍決定。

頼むから、Jリーグを詰まらなくしないで欲しいもんでやんす。