青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

またしても、モッタイナイ

昨晩の菓子杯予選第4節のマリノス戦@味スタは、2-2のドロー。

リーグ戦前節に引き続き、またこの言葉を言うことになるとは。

モッタイナイ。

そもそも、先発メンバに目を疑い、ケンタは桜の真似して、菓子杯は捨てたのかと思いやした。

ただ、マリノスも若手主体だったので、そのあたりを読んでの布陣なのかもしれやせんが、ケンタは完全に、菓子杯を若手のお試し場と思ってることが分かりやした。

いずれにしても、勝てると思えるメンバではありやせんでしたが、負ける試合でもなかった、というのが素直な感想。

東京としては、もう一枚だけでも、レギュラーを仕込んでおけば、勝てたと思いやす。

が、このあと、土水土水土と、リーグ戦が5戦続く現実を見据えてのことだと思えば、致し方ありやせん。

幸いなことに、菓子杯は、昨日、東京が負けて、仙台が新潟に勝っていれば、アウトでやんしたが、仙台が負けたので、まだまだ、最後まで、勝ち上がりの行方は分かりやせん。

そこまでよんでるのなら、ケンタはゴイスーでやんすな。