青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

休みで良かった

盆明けから、週中での開催がなく、一週間空くので、アウェイでもコンディションへの影響は少なくて良いなと思っておりやした。

でもさっき、今晩と明晩、試合があるチームがあることに気付いた次第でやんす。

ACLに生き残っている鹿島と浦和は、試合があり、どちらもアウェイの中国で試合あり。

キツいね。

東京は、万一優勝を逃しても、3位までには入る可能性が高いので、来年は、この罰ゲームに付き合いながら、優勝戦線に加わっていかねばならないんでやんすなあ。

となると、もっともっと、戦力を厚くしなければ、このハンデを乗り越えていくことができやせん

勝戦線に残って、一喜一憂してる今が、Jクラブとして、一番充実していて、楽しい時期なのかもしれやせんな。