青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

楽しみな新卒トリオ

補強は幾らしたって、安心することはできないから、

どうしても不足感の方が先に立ってしまうけど、

昨年のつよぽんのように促成戦力のような例もあったよな、

ということを再認識させてくれる記事が、トーチューから。

https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/fctokyo/news/202001/CK2020010902100077.html

 

東京には、大卒新人トリオがいる。

DF 中村 帆高/明大、MF 安部 柊斗/明大、MF 紺野 和也/法大の三人。

 

三人並ぶと紺野の小ささが目立ってしまうけど、

ハニピー肝いりの逸材なので、ピッチの巨人に育つ可能性あり。

 

安部は昨年から参加し、既にトップデビューも果たしているので、

馴染むのも早そう。

 

中村は、室屋が海外なんてことになったら、昨年のつよぽんのように、

いきなりのトップ起用で、活躍次第で即レギュラー化があり得ます。

 

大卒=即戦力の台頭があると、戦力は一気に厚みを増します。

 

期待通りの活躍を期待してますよ。