青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

三丁目

朝から昼にかけて、ざんざ降りだった雨が上がり、良い天気になった帰途、
素晴らしい夕焼けを見ることができやした。

夕焼けを見ると、なぜか人は、昔を思い出すと言いやす。
やつがれも、子供の頃、それも小学校上がる前の頃を思い出すわけでやんす。

その頃住んでた富ヶ谷の家には、物干し台があって、周りにはマンションなんかなく、
それはそれは美しい夕焼けが見られたもんでやんす。

人に造ることのできない、自然の造形に触れた感動は、大人になった今とは、比べられないものでやんす。

きっと、今のやつがれには伺いしれないほど、仏戦を見て感動した子供達が、
南アフリカにたくさん生まれたことでやんしょ。

一次敗退だけど、良かったでやんすねえ。