青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

小太郎

川向こうの監督が、ほぼ決まったようでやんす。

風間八宏氏。

現在、筑波大の監督らしいでやんすが、監督というより解説者のイメージが強い方。

事実、5月までCXとの解説契約が残ってるそうでやんす。

Jクラブの監督導経験が無いという不安要素がありながら、川崎はよく思い切ったもんだと思いやす。

思い切った川崎、煮え切らない横浜FM

さあ、この先どうなりやすかねえ。

余談ながら、風間と聞くと、やつがれはどうしても風魔一党を思い出してしまいやす。

伊賀とも甲賀とも違う、独立系の忍者集団。

風魔一党は、もの凄く強い、実戦派のゲリラ部隊として恐れられたらしいでやんす。

強くなりそうでやんすなあ。

でも最後は、主君北条氏が滅ぼされた後、風魔一党はダークサイドに堕ちていき、江戸で盗賊に成り下がって処刑されたようでやんす。

せっかくなのに、最後がハナムケの言葉にならずに、すいやせんでした。