青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

痴呆性新聞

昨日、梶山移籍の確定報道をした報知だが、これに対して今朝の日刊は、梶山の「まだ何も決まっていない」のコメントを掲載。

関塚氏の千葉監督決定の報道といい、このところ、報知が飛ばし過ぎでやんす。

これじゃ、呆痴新聞と呼ばれる日も近いね。

一方で、トーチューには、草民に、大宮と京都から獲得オファーがあったとのニュースが。

これは、大宮の東獲得と少なからず関連しているようで、今後の動向が気になりやす。

それから、オフィシャルに正式にポポさん続投決定の発表がありやした。

めでたいねえ。

これで安心して年が越せるってもんよ。

後、他クラブでは、G大阪が、レアンドロのレンタル延長でなく、買い取り交渉を始めたというのが、驚きのニュース。

これがホントなら、来年、J1では、レアンドロと当たる心配はないということになりやすが…

でも、そんな金あんなら、不足しているスタジアムの寄付金に、幾らかでも廻した方がいいと思いやすがねえ。