青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京が3倍増のオファー

昨日も飛ばし過ぎとツッコミを入れた報知が、またもクリビツのスクープ。

東京が、現状年俸から3倍増の超破格の評価で、獲得オファーを出すらしいでやんす。

現状年俸1万円から、3万円にアップしてのオファー。

オファーの相手は、FA宣言をした、東京ヤクルトスワローズつば九郎でやんす。

東京としては、ドロンパの仲間としてのオファーでやんすが、ヤクルトは慰留に努めているんだそうな。

こういう洒落っ気のある飛ばし記事なら、大歓迎。

あと、もひとつ報知から。

何でも、今やスカパーサッカー中継の顔となった野々さんが、ポッサロの社長に就任するんだそうな。

ご本人は、ノーコメントとありやすので定かではありやせんが、これもクリビツのスクープでやんすなあ。

ホントだと、スカパーのサッカー番組が、親馬鹿と赤馬鹿に席巻されそうで興ざめでやんす。

あ、あとヤギの方もおられやしたな。

いずれにしろ、野々さんには、残って欲しいもんでやんす。