青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

それがあったか…

出勤早々、磐田サポの同僚から、泣きそうな顔でもう降格だわとグチられやした。

やつがれとしては、清水をボコった試合のイメージが強かったんでやんすが、あれは菓子杯で、リーグ戦は、実に7戦未勝利で、最下位になってたんでやんすな。

なんか、前田のゴールばかり気になってて、リーグ戦で1勝もしてないことに気付きやせんでした。

昨年のガンバの例があるので、気軽に大丈夫だとも言ってあげられず、たまにはJ2を覗いてくるのもいいもんだよ、と下手な慰めをするしかありやせんでしたよ。

自ら降格してしまうとなると、残念ながら、前田のデスゴールはチャラでやんすな。

確か、前に磐田が入替戦まで、首を突っ込んだのは、降格した広島から、駒野が負のオーラを引き込んだからでやんした。

となると、今回は、降格した神戸から来た、イノナミのせいでやんすな。

敵を叩き落とす前田の呪いパワーと、イノナミの降格パワーと、どちらが強いか、答は最終節に、出ることになりやす。

やつがれとしては、前田のパワーに勝って貰いたいんだけどねえ。