青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

気持ちが伝わる勝利

昨晩のJ1第29節は、ホーム味スタで、広島に2-1で快勝。

この勝利は東京にとって、J1通算100勝目となるメモリアルな勝利。

連敗脱出とあいまって、非常に嬉しい勝利でやんす。

それにしても、予想以上にドイヒーな雨でやんしたが、選手達からは絶対に勝つという熱い思いが伝わってまいりやした。

またしても、若造審判のPK判定には疑問がありやすが、チームを救う権ちゃんのスーパーセーブは魅せてくれやした。

カズマも、足でなく、飛び込んだ頭で決めてくれやしたので、鼻でも尻でも何でもいいから押し込むストライカーの本質を取り戻してきたようで何よりでやんす。

武藤も、しっかり決めてくるよねえ。

新人最多得点記録を持つカズマと同じピッチに立っているのも、何か因縁めいたものを感じやすが、武藤には塗り替えてしまって欲しいと思いやす。

最終盤に向けて、勢いが出てきた東京。

ACLはまだまだ可能性がありやすので、最後まで上を目指していきやしょう。