青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

先ずはゴールを

さあ今日はJ1第29節、ホームの広島戦@味スタ。

昨日は、国立が恋しいと思いやしたが、こんな雨ともなると、木久ちゃんではありやせんが、屋根がなくちゃヤ~ネ~となりやすな。

連敗しているので、なんとしても勝ちが欲しいところでやんすが、なにはともあれ、先ずはゴールが見たいもんでやんす。

やはりここは、休み明けの江戸男に決めて貰いたいところ。

でないと、武藤君が、東京と代表の両方からの期待に押し潰されそうで心配でやんす。

それと、オフサイドやハンドの見逃しといった誤審のないすっきりした試合になって欲しいと切に願いやす。

ACLの望みが繋がる結果になると良いでやんすなぁ。