青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

夜のムンランギットカフェ@下高井戸

イメージ 1

今日も東京の江戸男の去就の発表がなかったので、年末の備忘録。

昨年晦日の夜、たまたま夫婦二人で食事できる機会を得て、
晦日は家で年越しそばと決まってるので、どこに行くかと協議。

結果、あっさりとムンランギットカフェに決定。

普段はランチで行くことが多いため、
なかなかない機会ゆえ、夜の顔を覗きたくなったわけでやんす。

最初は、サイゴンスペシャルで乾杯。

イメージ 2

サラダ、生春巻ときて、アヤムゴレンのボリューム感は目にも旨い。

イメージ 3

トロールダタールの甘みをツマミに、
ネプモイメコンと飲み進めば、アジアの夜にどっぷり浸かりやす。

イメージ 4

締めには、いつもの月空カレーではなく、太陽の乗っかった、
ミーゴレンを頼んだら、これがまた最高に旨い焼きそばでやんした。

ムンランギットに外れなし。

ホントに満足度の高いお店でやんす。