青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

要、補強

ホーム開幕戦の相手が、マリノスと決まりやした。

昨年ホームで行われた最終節の対戦相手、ちょうど引き分けだったので、決着を付けろということでやんすかねえ。

それはそうと、ついにスポニチから、江戸男の去就のニュースが出てまいりやした。

なんでも、韓国の全北と金銭面で折り合わなかったのが、やっと合意に達して、移籍濃厚となったそうでやんす。

残念でやんすが、金銭条件で動くのがプロとはいえ、それ以外の条件で後悔することがなければ、いいんでやんすがねえ。

これで指導日前に、公式発表が入る流れとなりやすが、代わりの外人ストライカーは、是非とも、補強して欲しいところ。

湘南のFWも現れなかったようだけど、他のクラブ絡みじゃなくて、全くのフリーのブラジル人ストライカーが一人おりやすよね。

なんとか、説得できやせんかねえ。

ルーコンを…