青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

天皇杯ファイナリスト決定

昨日、第97回天皇杯準決勝、桜対神戸、マリノス対柏が行われ、
勝った桜とマリノスが元日の決勝に進出。

桜は、菓子杯準決勝の時と同じく、劇的な勝利でやんした。
マリノスは、何故勝ったんでしょう?という勝ち方。

というより、柏が決めきれずに自滅した感じかもしれやせん。
神戸も、神様にまだ決勝にはお呼びじゃないと弾かれた感じ。

これで、桜対マリノスという記憶にない顔合わせの決勝に。

結果は、どうなりやすかねえ。
シティの野望より、日本の桜を応援したいやつがれでやんす。

で、柏と神戸が敗けて、さっそく報知とスポニチからニュース。

噂のあった、柏のFWディエゴ・オリヴェイラがレンタル、
神戸のMF大森 晃太郎が完全移籍で獲得することが決定的とのこと。

一方、丸山に神戸からオファーが入ったとスポニチのニュース。

これから続々と噂と発表が出てきそうでやんすな。