青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

初夢を待つ寒いオフ

昨年は、補強が順調でワクワク感が半端なかったけど、今年はそれなりにニュースはあるけど、寒いね。

ヨシトは、恐らくケンタ監督とも話をしたと思いやすが、川崎復帰を選びやした。

年俸を半額の6千万にしてでも戻るというのは、普通じゃありやせん。

それはきっと、東京には、川崎のような攻撃スタイルに育つ芽がないと判断したからか、と。

東京としては、できないことを夢見ても無理なので、マッシモのガスナチオをベースに、カウンターサッカーに徹して結果を出していかないと駄目ということでやんすな。

今年は、春に最高に膨らんだ夢が、最後にしぼみきって終わった年でやんした。

来年は、とんどん膨らんでいく末広がりの(201)8になるといいでやんす。

もしかすると、ヨシトの残していく移籍金と浮いた1億2千万で、BIGな初夢が見られるかもしれやせんな。