青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

どうしちゃったんだい?天皇杯

天皇杯の準々決勝以降の会場とキックオフ時刻が決まりやした。

東京VS川崎の準々決勝は、@味スタで16時。

また、準々決勝に勝った場合、準決勝も@日産スタジアムで15時5分ときたもんだ。

マリノスは別ヤグラなので、日産スタジアムの相手は、栗鼠君か湘南の勝った方になりやす。

天皇杯というと、地方のどさ回りを強いられてきた東京にとっては、なんとも粋な計らいでやんすな。

昨年の長崎は、東京と広島のどちらにとっても、辛い会場でやんした。

今から、赤い三角帽を被った浮かれポンチな東京サポで埋まった、味スタのゴール裏の画が浮かんでまいりやす。

それにしても、協会はどうしちゃったんでやんしょ。

もしかしたら、CB2枚ぶっこ抜きのお詫びがてらのクリスマスプレゼントなんでやんすかかねえ。

今年は、クリスマスが待ち遠しくなってまいりやした。