青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

よくぞ勝ちきった

昨晩は、珍しく日テレが普通のBSで、ACL準決勝2ndlegを放映してくれたので、素晴らしい戦いを堪能できやした。

鹿島が、見事に決勝進出を決めやした。

おめでとさんでやんす。

相手の韓国のクラブの方が当たりも球際も強かったので、得点を重ねられたときは、万事休すかとおもいやしたが、終わってみれば勝っている鹿らしい勝ち方で大きな勝利を掴みやしたね。

次はきっと、もっと当たりの強い中東はイランのクラブなので、どんな戦いになるか楽しみでやんす。

でも、中継が入るかどうかは分かりやせんがね。

で、昨晩はACLが終わって、NHKにチャンネルを替えたら、天皇杯がまだ中継されておりやした。

なんと山形が川崎に勝っている?!

しかも、ロスタイム8分?!

見始めたら、案の定、川崎の猛ラッシュが始まり、ヒヤヒヤものでしたが、耐えきって山形の勝ち上がり。

こちらも、山形には、おめっとさんでやんす。

次の相手は、仙台とかで、みちのく対決となったそうでやんすが、決勝進出、あり得やすね。

柏、東京、川崎と倒した勢いは、仙台だなく山形だけど、伊達じゃないところを見せて欲しいもんでやんす。

こちらも、次が楽しみでやんす。