青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ホントに?

サカダイwebの記事。

J1限定の現役選手に聞いたアンケート、クロスの上手い選手は?の質問。

上位4人が、下から、西の3票、山中の5票、丸橋の7票、福森の8票。

それに対して、ぶっちぎり18票でトップになったのは、コースケ。

そうですよ、コーちゃんはホントは上手いんだから、遠慮せず、もっと結果を出してもらわなきゃだわ。

でも、こうした記事が、ちょっとした刺激になって、良い方向に進むことがあるので、今後に期待いたしやしょう。

もひとつ、え、ホント?と思ったのは、東京の公式スポンサーに、ラインが加わったとの公式発表。

ミクシィだけでなく、メジャーなところを押さえるとは、フロントはグッジョブでやんす。

あとはホント、チームが結果を出していくことだけなんでやんすがねえ。

早く、堂々とACLに出られるチームになって欲しいもんでやんす。