青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

室屋がMVP

サカダイなどが、前節の鹿島戦のMOMに室屋を選んでくれておりやす。

が、フットボールチャンネルは、もっとゴイスーな扱いをしてくれやした。

なんと、J1第7節のMVPでやんす。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180413-00265207-footballc-socc

一旦干された後の抜擢に見事に応え、1メディアとはいえ、リーグMVPに選出される働きをしたわけでやんすから、最高に嬉しいでしょうね。

やればできることを実際にやってみせたら、世界が変わるわけでやんすから、スポーツの世界は、はっきりしてて、気持ちいいでやんすな。

これで室屋が覚醒いたしやした。

あとは、コースケ。

コースケも這い上がってきたら、優勝も夢じゃなくなりやす。