青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

鹿島に勝って4連勝!!

昨晩のJ1リーグ第7節の対鹿島戦@味スタは2-1の逆転勝ち。

鹿島に逆転勝ちとは、この勢いは本物とみていいかもしれやせん。

選手が生き生きと躍動してて、しかも、楽しそうなのが何より。

守備陣も、ヒョンスと丸ちゃん中心にギリギリまで寄せておりやしたが、やはり、右からの上がりが素晴らしかったでやんす。

室屋君の完全復活、というより、シュートが枠内にいくようになった上に、ゴラッソで、強化されて戻ってきた感じ。

ガサスのケンタの指導力で、こんなにも、同じ選手が生き返るかと思うとゴイスーでやんす。

なんとか、コースケも這い上がって来てほしいでやんすな。

なんか、毎日がメシウマで、サケウマで、嬉しいねえ。

今年は、良い春になりやしたなあ。