青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

リバウンドの期待

最近はSNSのおかげで、遠い沖縄のキャンプ地の様子も、
気軽に動画で見られるからありがたいでやんす。

東京は公式ツイッターで、キャンプの様子を紹介しており、
「#永井のガヤがすみません」シリーズが楽しみでやんす。

一連の中で、コースケと永井がケンタのもとに挨拶に行き、
タイトルへの意気込みを語ったのがこちら。
https://twitter.com/twitter/statuses/954338170304262144

昨年1点の永井が15点を宣言させられやしたが、
そもそも、2桁が間違いないぐらいのポテンシャルがある選手。

他の動画でも、大きな声で攻撃陣を叱咤する練習の様子に、
なんだか、いけそうな希望が湧いてまいりやした。

ケンタも良いチームだと言ってくれており、これに厳しさ注入で、
良いチームに仕上がっていきそうでやんす。

昨年のリバウンド、あるかもね。