青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さよなら、コースケ

コースケの名古屋移籍が公式で発表されやした。

東京のHPには写真がなく、何故か名古屋のHPに、東京のユニフォームを着た満面の笑みのコースケの写真が。
http://nagoya-grampus.jp/news/pressrelease/2019/0702post-1231.php

そちらには、7月で32歳になりますが、男はこれからです、とのコメント。

一般的には、その通りなんでやんすが、サッカー選手となると、フィジカル的にはこれから上向くのは困難。

32歳からならではの戦い方とは何なのか、突き詰めて頑張って欲しいもんでやんす。

東京には、大人しい選手が多かったから、いきなり東京愛を身体で表現してきたお祭り男は、クラブを盛り上げ役としても、とても貴重な選手でやんした。

プレイでも、何度も華麗な左足のFKにセンタリングを、魅せてくれやした。

ただ、フィテッセから帰ってきてからは、若干期待外れのプレイが多くなっていたのが残念でやんした。

とはいえ、東京ファミリーとして、東京サポの脳裏にガッツリ刻まれた、ホンに愛すべき男だったことには、間違いありやせん。

さよなら、コースケ。

是非とも、千葉ちゃんとヨネのコンビに
割り込んで、トリオコントでグラを盛り上げてやってください。

そして、東京戦のときは、清水時代のように、サービスのオウンゴールをプレゼントして頂ければ幸甚でやんすよ。