青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

コースケ半端ない

昨日のブログでも記しやしたが、現役Jリーガーが選んだ、
NO.1クロッサーはコースケでやんした。

11/24に行われるクラシコの告知PVをYOUTUBEで見たら、
思いっきり、コースケ押しの内容でやんした。
https://youtu.be/fFpBln4wcW0

公式のクラシコ関連告知ページは、こちら。
https://www.fctokyo.co.jp/news/9467

コースケ半端ないでやんす。
完全にコースケウェーブが起きておりやす。

こうなったら、今期、公約未達成のままにしておかず、
みんなでコースケを乗せて乗せて、乗せまくりやしょう。

我々サポも、反省が必要かもしれません。
彼が乗せてナンボということを忘れておりやした。

11月からの大事な正念場、コースケの左足に賭けやしょう。
コースケに東京愛を見せてもらいやしょう。

クラシコに向け、これはフロントはグッジョブでやんすな。