青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

忍び寄る2010

昨晩のJ1リーグ第20節の対川崎@等々力の多摩川クラシコは、
1-1のドロー。

シュート数が川崎23本に対して東京9本という結果は、
攻め込まれたととるか、守りきったと取るか。

東京は新潟戦で勝っていれば、よく戦ったと言えやすが、
勝っていない以上、最後まで凌ぎきらねばなりやせんでした。

いずれにしても、どちらのチームも最後の精度に欠くことを、
悔やんでいることは間違いのない引き分けでやんした。

これで、清水戦以降6戦勝ちなしで、獲得勝点は3点だけ。

良い内容だし負けてないからと、リアルな危機感を持たず、
ずるずると引き分けを続けていたのが、2010年。

なんか、似てきてるので、密かにガチで心配でやんす。

結構、8月は正念場かもしれやせんな。