青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

テネリフェそらヒド

今朝、各紙が報じているので、頭にきておりやす。

柴崎にとっとと1部のヘタフェに逃げられた、スベイン2部のテネリフェが、柴崎に代わる逸材として、ショーヤに目を付けているそうでやんす。

で、スペインも2部だといい加減だなと思うのは、サカダイwebがほうじたおりやすが、地元メディアはショーヤのことを、「ガク・シバサキと似たタイプ」と紹介しているんだそうでやんす。

全く違うのに、ドイヒーな扱いでやんすな。

シバサキも、行ってしばらくは、食事が口に合わなくて苦しんだところでやんすので、まだ独り身の選手は、近付かない方が賢明でやんす。

海外には、基本的には行ってほしくはないけれど、行くなら、ドイツかイタリアから引きがあるまで、待ってほしいところ。

なんといっても、ショーヤが抜けたら、シュート撃つ人いなくなっちゃうからね。