青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さよなら河野

今日のトーチューが、河野が鳥栖に完全移籍することになったと報じておりやす。

いつの間にか河野も27歳になっており、選手生命を考えたら、使って貰えない監督の下より、出られるところに行くのが当然。

ポポさんのときに出られなくて、忍耐強くチャンスを待った後、重用してくれたマッシモからの声掛かりなら、そりゃ、飛んでいきたくもなりやすやね。

なかなか、俺がという選手のいない東京にあって、プロ意識が前に出るプレイを魅せてくれた貴重な選手でやんした。

正式発表はまだでやんすが、さよなら&ありがとさんでやんす。

直接対決するとき以外は、新天地での活躍を祈っておりやすよ。

ただ一つ、気をつけて欲しいのは、もうエキサイトしても、東京サポは「落ち着け落ち着け」とコールてあげられやせんからね。

それにしても、随分と鳥栖に戦力を取られおりやすな。