青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

何故、ザコシショウが実況を?

カタールデビューを果たした、アル・ドゥハイルのショーヤが、
いきなり絶妙スルーパスで存在感を示しやした。

サカダイが紹介してる動画がこちら。
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail2/id=54247

ショーヤはゴイスーでやんすが、カタールはホントに、
サッカー熱が高いのか疑問とならざるを得ないスタンド風景。

もしかしたら、金持ちが多くて、みんな涼しいところで、
TVで観戦するスタイルの方が普通なのかも。

国が違えば、文化も違うので、そこは何とも言えやせん。
でも、動画の実況の盛り上がりは大変なもんでやんす。

ゴール後の謎の絶叫、ハンマハンマハンマハンマハンマ~!!
って完全に、ハリウッドザコシショウにしか聞こえやせん。

不思議な国でやんすな。