青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

移籍話が賑やか

WEBを覗くと、移籍話で賑わっておりやす。

ショーヤのポルト移籍が決定したそうでやんす。

ただ、移籍形態が、保有権はアル・ドゥハイルが50%、
ポルトが約15億円で50%を持つ、共同保有という珍しい形。

それだけ、世界での商品価値が高いってことでやんすな。

来年の五輪で、レアルがタケフサを出さないとなったら、
ショーヤにOA枠の期待が高まるところでやんす。

さらなる活躍を期待しておりやす。

国内組の噂では、鹿島が、騒がしいでやんす。

安倍がバルサ、安西がポルティモネンセ、それに加え、
優磨がシントトロイデンからオファー。

全員抜けると、さすがに鹿島も台所事情が苦しいので、
玉突き式に、国内移籍に波及してくるかと。

横浜も、イッペイシノヅカが大宮に確定に加え、
キノコFKの後釜、天野がベルギーのロケロン移籍が濃厚。

どこも、武ロスなんて笑ってられなくなりそうでやんすな。