青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

うちのタケフサは下位レベルには出さないよ

各紙、タケフサが4/14~16で行われるU20の合宿を免除されたことを伝えておりやす。

なかには、なぜ選ばれなかったのかなどと不届きな見だしをつけて報じているところがあり、腹立たしい限りでやんす。

選ばれなかったんじゃねえんだよ、レベルの低いステージはお呼びじゃねえからなんだよ。

と思ったのは、きっと、やつがれだけではありやせんな。

日曜に鹿島戦、金曜に広島戦があるのに、行かせられるわけがありやせん。

それにしても、先日の菓子杯鳥栖戦でのタケフサのゴールは見事だったな…

と改めて思ったのは、今朝、東京の公式カレンダーで、タケフサとコースケが縦に並んでるのを見たときでやんす。

これは、何かの啓示だったんでしょうかねえ。

また、そのとき、カレンダーのコースケが、サウスポーのエースが全力投球してるようにも見えることにも気が付いたなでやんした。