青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京チルドレン

昨晩の2ゴールで、永井がバレてしまいやしたので、
今後の招集は否めやせんな。

それにしても、永井のゴールは素晴らしかったねえ。
ただ、1点目は、タケフサからのインスパイアでやんすな。

そして試合後、やんちゃしいの長友の写真が話題に。
サカダイの記事。
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail2/id=59848

東京サポにはたまらない、FC東京チルドレン7人の集合写真。

そして、同写真右側にある白い右向き三角印を押すと、
東京対緑の選手の対峙した写真に移るという凝りようでやんす。

しかも、東京と緑の真ん中に、ショーヤ。
長友は、相変わらず、やってくれやすなあ。

たぶん、このノリは永井が引き継ぐことでしょうなぁ。