青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

鳥栖に引導を渡したクルエウ

イメージ 1

昨日の東京のホーム開幕、J1第3節の対鳥栖戦@味スタは、
2-0で東京が快勝。

しばらく勝ちがなかった鳥栖戦の負の連鎖を断ち切る勝利。

めでたいねえ。
しかも2位に上昇で、ワッショイ。

イメージ 2

林は、赤い番号が目立って、背中が大きく感じられやしたよ。

前半は、永井が無双化して今日もイケると思ったところで、
負傷退場で、その後は、ディエゴ頼みになって試合は膠着。

永井は、ケンタの公式コメントによれば心配はいらなさそう。
→「そんな大きなケガではないと思う」

イメージ 3

ドロンパのローラースケートが、電動化されてカッコよく、
大宮のアルディ君のセグウェイを超えたかも。

イメージ 4

高秀先生のナイスアシストがあって、ジャエルが入ったら、
得点の匂いが、グングン高まって、次こその連続。

先制はO.Gでやんすが、小川までゴール前に突っ込んで、
波状攻撃に加わった結果、相手が持ち堪えられずの結果。

これはもう小川のゴールと思っても間違いありやせん。

イメージ 5

勝つのはもちろんでやんすが、ホームのゴール裏で、
歓喜の輪を見られるのが何より嬉しいねえ。

イメージ 6

も一つ、タケフサがベテラン顔負けのキラーバスで、
ジャエルがトドメを指したゴールは、ビューティフル。

ジャエルがあだ名通りに、鳥栖にとっては泥沼となる、
公式戦3連敗を決するクルエウ(残酷)なゴールを決定。

WOW WOW WOW! ジャエル クルエウ!!
リーグ戦初戦で決めるとは、持ってる男でやんすな。

嗚呼、メシウマ。