青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

タケフサは、もういない

さあ今日は、中断明けのJ1第15節の神戸戦@味スタ。
梅雨冷えのなかでのサブイボなナイトゲーム

サブいと言えば、タケフサのレアル移籍決定。
あれだけ騒いだ結果、バルサでないことが腑に落ちず。

でも、本人が選んだ道なら拍手で送り出しやしょう。
ただ、拍手で送ろうにもコパに取られたのが腹立たしい限り。

翻って東京を見渡せば、田川とジャエルとつよぽんが怪我。
マコと波多野はトゥーロンで、永井が微妙でやんす。

マスコミはかなり心配気に見てる記事が多いでやんすが、
キイチが好調らしく、虎視眈々の韓国組が控えておりやす。

逆に、超人タケの足元で頭を押さえられていた選手が、
今こそチャンスと思わないわけがありやせん。

タケフサは、もういない。

これで、火のつかない選手ばかりなら、そこまででやんす。
牽引力となった東が、そんな状態を放っておくわけなし。

むしろ、誰が気持ちを見せてくれるか、楽しみでやんす。

今日からベンチ入りできることが決まった敵将。
24時間働くそうでやんす。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-00000524-sanspo-socc

三木谷さ~ん!働き方改革違反でやんすよ!!