青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

J1/15節 東京対神戸戦のMVP発表

昨日のJ1第15節の神戸戦@味スタは、まさかのイニエスタで、
そのイニエスタに決められ、1-0の完敗。

神戸は、一時のていたらくは何だったんだろうと思う出来。
一方、決定力ゼロにもどってしまったのが東京でやんした。

以下、昨日の試合のMVPを発表いたしやす。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

第1位 吸水スタッフさん

試合前、スポンジで吸ってはピッチ脇のマンホールに流す、
給水作業に延々と従事されていたスタッフの皆さん。

お疲れさまでやんした。拍手。


イメージ 4

第2位 Mr.LED

東京HPでスタジアムの照明のLED化は告知されておりやしたが、
2階席前部に張り巡らしたLED看板は、素晴らしかったでやんす。

これで、鹿島にも負けないスタジアムになり、胸が張れやすな。


イメージ 5

第3位 大谷運送社長

試合前、ゲストがあれぐらいのパフォ見せてくれたら、
社長コールも起こるってもんでやんす。

素晴らしいバッグとレジャーシートも、ありがとうございやした。


イメージ 6

素晴らしい舞台は整っただけに、肝心の試合があれでは、
舞台を用意してくれた皆さんに失礼でやんす。

キイチはケイマン枠決定だし、インスはあそこでこけちゃ駄目。
幾ら決定機を作っても、決められなきゃ意味がありやせん。

梅雨冷えが心にも響きやす。

これでは、タケフサの育成費で、早急に補強しないといけやせんな。