青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さあ、ホーム味スタ開幕

さあ今日は、J1第3節対鳥栖戦@味スタのホーム開幕戦。
最新の予報は曇りで、雨マークは夜にズレてくれやした。

雨だと選手に辛いのはもちろんのこと、青赤横丁から、
リニューアルした青赤パークが寂しくては、モッタイナイ。

子供のとき心待ちにした夏祭りの前のようなワクワク感を、
毎週の週末前に感じられるJの日常が帰ってまいりやした。

今日は鳥栖戦。

鳥栖は、2015年以来勝っていない相手なので、
こじらせてしまう前に、すんなりと勝っておきたいところ。

マスコミの報道を見ると、トーレス対策ばかりでやんすが、
パパっ子金崎がいるのを忘れてはいけやせん。

ただ、どんなにケアしたって、入る時は入ってしまうので、
それ以上に点を獲って勝てばよいわけでやんす。

東京は、味スタで前日非公開練習を行い、
各選手がピッチの感触を確かめたと聞いておりやす。

昨年より確実に進化しているファストブレイクを、
思う存分ピッチで描ききってくれることを期待しやしょう。

嗚呼、味スタとの再会が待ち遠しいね。