青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

令和初ゴール

元フリエの前田さんのブログ。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/maeda-osamu/entry-12477339551.html%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAYTz1bfV8NW4Ug%253D%253D

代表戦の平成初ゴールを挙げた前田さんが、代表戦の令和初ゴールを決めたのは、東京の永井選手であることを紹介してくれておりやす。

というか、令和初ゴールを引き合いにして、自分が平成初ゴールを挙げたことを自慢してるだけでやんすがね。

掲載されている、日刊の記事によると、前田さんは、なんと昭和の最後と平成初の両方を決めておられやす。

それはやはり、ゴイスーでやんすな。

では、平成最後は誰だったかというと、なんとシャーヤでやんした。

平成最後も、令和初も、両方とも東京チルドレンが戴いたことになりやす。

東京チンドレンが、巷を騒がしており、鼻が高いところでやんす。

もしかすると、コパアメリカの日本人初ゴールも、東京チンドレンかもしれやせんな。

逆に言えば、そうじゃなきゃ、タケフサを、わざわざ地球の反対側に行かせられやせんからね。