青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

物騒だこと

今夜のACL準決勝2ndlegの鹿島対水原戦。

アウェイの戦いとなる鹿島の日刊の記事に、何やら物騒なことが書かれておりやす。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00370912-nksports-socc

三竿のコメント。
「相手がボールでなく、体に来ていたこともみんな知っている。ガツガツ来る相手を、逆に削り返さないといけない。明日は、ただのサッカーの試合じゃないと分かっている。」

誰か止めれ。

ただでさえ、怪我人が出やすい対韓国戦。

相手の挑発に乗っかっては、敵の思惑通りになりやす。

誰か止めるベテランがいないのかと思いやしたが、満男じゃ、かえって火を着けることになりそうでやんすな。

さて、どうなりやすか。

今夜は、BS日テレで中継が入ってるので観られやすよ。