青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

意地見せろ

さあ今夜は菓子杯準々決勝2ndleg、対川崎戦@味スタ。

1stlegで2-0と成す術もなく帰ってきたとあっては、
正直、期待できないことは事実。

某有名ブロガーは、1stleg終了後、2ndで3-0にするから、
俺に任せろと言う選手がいないことを嘆いている状況。

一番言いそうな漢は、既に鳥栖に移籍しており、
アフター・ザ・カーニバル、あとのまつりでやんす。

客観的に見てアウト。

ただ、下馬評を翻して、菓子杯決勝で川崎を制したのが、
東京であったことも、また歴史の事実でやんす。

サッカーでは幾ら撃っても何故か入らないことがあり、
決定機が圧倒的に少ない方が勝つことがあるのも、事実。

とにかく同じプロである以上、2-0のお返しをすることが、
夢物語と一笑に付すのは余りにも早計でやんす。

90分2-0で、道は開ける。

意地を見せて欲しいね。