青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

暗夜行路

昨晩は、前半で観るのやめて、池の水抜いてる番組観ておりやしたよ。

試合の終わり頃、チャンネルを戻したので、ヨシトのゴールだけは観られやしたが…

ヨシトが全てを語ってくれておりやす。
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?225201-225201-fl

スボニチの記事では、昨晩の試合後、この期におよんで、よほどの立石GMはまだ、よほどのことがない限り監督交代はないと名言したそうでやんす。

よほどって、最終節で残留争いすることになったときじゃ遅すぎるんでやんすがね。

来期は既に始まっているという感覚がないようなので、これでは来期もまた無駄にしそうで不安でたまりやせん。

正直、今のままでは、スタジアムに足を運ぶ人が激減すること必至。

昨晩の入りと結果を目の当たりにして、決断できないようでは、社長失格だと思いやすよ。

どーするんですかね、大金さん!