青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

信頼は揺るがず

前節のマリノス戦後の「シュート撃て」コール。

これに対して、「サポーターが何を考えているか分からない」と、ミステルがコメントしたとの記事を、先日、目にしやした。

なんとなく違和感を覚えて、そのままスルー。

ただ、巷では、サポーターに対してネガティブな感情を持っているのでは、と噂されて、ミステルは、悩んでたそうでやんす。

昨日のフットボールチャンネルの記事は、そんな誤解を吹き飛ばしてくれるような記事でやんした。

同記事によると、やはり当該コメントは、誤訳されたものでやんした。

ミステルが実際に言ったのは、「彼らが何のチャントを歌ってくれているかわからない」だったんだそうな。

だろうね。

フットボールチャンネルの記事で、ミステルは、重ねて、東京のサポーターを尊敬しているし、愛しているとコメントしておりやす。

こちとら、はなから疑っておりやせんでした。

次節も、一致団結、マッシモ東京でまいりやしょう。