青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

二股可能?

オフィシャルから、U-22韓国代表選手の加入が発表されやした。

177cm、20歳のMF、ユ インス選手。

アピールポイントは、スピードに乗ったドリブル突破が得意な、得点感覚に優れたアタッカーだそうでやんす。

なんか、東やショーヤとだだ被りのような気がいたしやすが、幾らかでも得点力アップに貢献してくれるなら大歓迎でやんす。

チャンヒョンスを思い起こさせる、クレバーそうなコメントで、そこらへんの東京の選手の選出基準は、しっかりしていて信頼感があるところでやんすな。

ただ、一つ謎なのは、ユ選手の生年月日。

1994年12月生まれなので、間もなく21歳になるわけでやんすが、まだ、大学生。

普通に考えると、来年は4年生で、在学中になるはずでやんすが、日本に出てこれるんでやんすかねえ。

まあ、卒業に必要な単位は全て取っているのかもしれやせん。

ちょっと韓国事情に詳しい人に聞いてみたいと思いやす。