青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

磐田の昇格おめでとさん

昨日は、J2の自動昇格の行方を気にして、TV観戦。

磐田の試合を見つつ、福岡の試合も、ザッピング。

なかなか得点できずに苦しみながら、やっと先制した磐田の一方で、福岡は勢い衰えず、とんとんと得点を積み重ね…

1点しかリードがなきゃ、ロスタイムに1点取られたら終わりだな、なんて思って観ておりやした。

そうしたら案の定、90分時点で、なんでここにいるのかとその存在自体に驚いたパウリーニョに、これまたクリビツのスーパーゴールを決められて、磐田、絶体絶命のピンチ。

しかし、その1分後のロスタイムに、小林の劇的ゴールで、磐田がついに2年越しで、昇格をモノにいたしやした。

痺れやした。

正直、前の日に味スタで、そんなゴールが見たかったんだよねえ。

さあ、磐田が2年で上がってまいりやした。

清水は、何年で戻ってきやすかねえ。