青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京ファースト

なかなか、ホーム開幕戦のゲスト告知がされやせんでしたが、やっとオフィシャル発表されやした。

2017年の開幕ゲストは、小池百合子都知事

各紙の報道によると、随分と粘り強く交渉を続けた結果、やっと来場の確約が取れたとあるので、今年は、移籍加入のみならず、開幕ゲストも大物狙いが成就したということでやんす。

その意味では、グッジョブでやんした。

ただ、正直なところ開幕ゲストは、ミュージシャンの方が盛り上がって良いと思いやす。

といっても、エンヤモーラは勘弁でやんすがね。

これが、川向う辺りに企画させたら、同じ開幕ゲストでも、もう一ひねりありそうで期待が持てるところ。

例えば、次のようなイベント。

小池都知事と一緒にユルネバを歌おう!

とか、

小池都知事対石原元都知事によるガチPK合戦

なんてね。