青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

楽天市場でポドルスキお買い上げ?

昨季J1得点王が全治6ヶ月の重症のニュースに、最初は、ウタカが来る前に怪我したかと思ってしまいやした。

昨季は得点王が二人居て、怪我したのは神戸のレアンドロ選手でやんした。

全治6ヶ月では、復帰後の調整も考えると9月一杯は無理でやんす。

今年の神戸戦は5月と8月なので、今シーズン対戦無しになるので、非情ながら、東京としては、有利になるぐらいにしか考えておりやせんでした。

が、各紙の報道によると、ボドルスキの移籍が決まりそうだとトルコで報じられてるんだとか。

これは、楽天マネーが本気で動いたのかもしれやせんね。

対戦には有利に働かないのは確かでやんすが、世界的な超一流プレイヤーがJリーグに来てくれるのは大歓迎。

実現したらゴイスーでやんすな。