青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ノーモア罰ゲーム

各紙、昨晩のACLグループリーグでガンバが惨敗したと報じておりやす。

サポーターからブーイングを浴びるは、対戦相手である韓国の済州ユナイテッドの監督から心配されるは、で大変だったようでやんす。

なんでも、急造の3バックで混乱を招いての失敗だったんだとか。

でも、ハードスケジュールの影響が一番の問題だったように思いやす。

キャンプ中に、プレーオフに出なければならないし、そもそも、1位や天皇杯優勝で、賞金をがっぽり稼いで強化費が増やせたわけでもないし。

やはり、繰り上げ組にとっては、ACLは罰ゲームになることが必至でやんすな。

ACLは、リーグか天皇杯で優勝して、出たいもんでやんす。