青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

オリヴェイラはディエゴに限る

各紙報じておりやすが、浦和が、オリヴェイラと契約解除。

後任は、どこも組長と書いておりやすが、やつがれには、そこまでの貫禄があるようには見えず、暴力団幹部としか言えない風貌の大槻氏の再任だそうな。

正直、?。

天皇杯も獲っておりやすし、ACLもグループ突破しておりやすし、長いリーグ戦を戦いきる戦術眼も、経験も申し分ない監督を、今ここで変えるとはねえ。

浦和の社長が、「上位進出もままならない」とコメントしておりやすが、一回、現場から追い出した人に頼むというのも不思議な話でやんすな。

オリヴェイラとしたら、顔に泥を塗られる仕打ちにしか思えず、やはり鹿島ラブの思いを強くして、きっと浦和嫌いになるんじゃないでしょうか。

なんか、遺恨を残しそうな解任でやんす。

まあ、オリヴェイラは、ディエゴに限るってことでやんすな。