青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

松村和子

各紙報じておりやすが、按じていたことが起こってしまいやした。

U-20に招集されていた田川選手が、イタリア戦で、負傷交代したとのことでやんす。

トップスピードでゴールに向かったときに、右太腿裏を痛めてそうでやんす。

なんでも、苦悶の表情で右太腿を押さえて、担架で運ばれたんだとか。

心配でやんす。

試合後に、右足だけサンダルでミックスゾーンに現れ、まだよく分からないですとだけ、コメント。

次の試合まで中5日あろそうでやんすが、筋肉系は下手すると長引くので、早く治療を始めるため、帰国させてあげて欲しいもんでやんすな。

次に控える、フル代表組も、ホンに心配でやんす。