青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

アウェイ上海の戦い

さあ、今晩はACL決勝トーナメント第2戦 の上海上港戦@上海。

各紙、色々な側面から捉えて報じておりやす。

いつのまにやらACL男の異名のついた水沼、敵将も名を挙げて警戒するヨネ、城福さんが会見に同席させたハシケン、中国爆買いスカウトが注目するモリゲ

ただ、やつがれが一番心配しているPM2.5のことを書いてるところがありやせん。

これは裏返せば、今はあまり深刻ではないと受け取っていいのかもしれやせん。

現地の気候については、スポニチが、前日練習が気温26度で湿度80%超だったと伝えておりやす。

えっ、80%?と思いやしたが、試合は夜なので、湿度はもう少し下がると思いやすが、上海は思ったより蒸し暑い土地なんでやんすな。

どんな戦いを見せてくれるか、楽しみでやんす。